福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

昔のお客様

基本的に、お客様の名前や顔は覚えられる方なのですが最近は経験と共に、出逢うお客様が増えていて覚えられない事も多々あります。 


そんな私ですが。
一時期、すごい人気、騒動?で賑わせていたボクシングの亀田三兄弟
長男興毅選手が引退されて、メディアに出るようになったなぁ。と思ったら、今度は次男の和毅選手がメキシコで結婚されたニュースを見て、思い出してカメラロールを探して3年前の懐かしい写真を見つけました。

                        f:id:fukuchaaang:20151030154850p:image

委託先、時の栖で亀田三兄弟が強化合宿
に来ていた時に当時のエステ、タイ式の部屋の前に偶然座っていた和毅選手にお願いして撮影した写真。

ボクシングは全く知りませんが、殴り合うのは明らかなスポーツ。
(絶対痛い。出血する時もあるし。。見てるだけで、こちらも痛いッ!(◎_◎;))

ちょっと怖いイメージは抱いていたので声を掛ける時は恐る恐る…
(殴られたら、どうしよう。。って、そんな事はありえないのですが^_^;)
それよりも、今思えば施設内で帽子を被っている時点で余り構われたくなかったのかも知れないσ^_^;

気持ちよく快諾して頂き、この笑顔!
応対も爽やかで、嫌な顔一つせず接してくれました。

この後に和毅選手の彼女さんのフェイシャルを担当させて頂きました。
笑顔が可愛い、でも妖艶な雰囲気のある方で同性の私でも魅力的な人だなぁ。。と感じる素敵な人でした。
顔も小さくて、肌もツヤツヤ!
お手入れしなくても充分、綺麗だよ。。
と、思いつつ施術してました(゚o゚;;

施術が終わる頃には部屋の前で、しっかり待ってる彼氏。

オォ、素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう。
待つのも男性の大事な役割です笑
2人揃って、挨拶して帰った後ろ姿が可愛く、仲睦まじい印象を受けたのを思い出しました。

何よりテレビで見てた殺気立ったイメージでは無くて、女性をエスコートするちょっと強面の可愛い青年( ̄▽ ̄)笑


知り合いでもないし、きっともうお会いする事はないのだろうけど。。
出逢えた事がある、お客様が結婚するって、何だか嬉しくなってしまいました♪


おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お幸せに〜。。



静岡県裾野市
Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang 

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com




広告を非表示にする