福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

こんにちは。

休業中の隠れ家サロン fukuchaaang  福田です。

 

はてな からのお知らせで、アクセス数を久しぶりに見たら今月は既に200MV達成していました。

本当に不甲斐なく、不束者で申し訳なくて…致し方ありませんが、ありがとうございます‼︎‼︎

 

 

ふと。

ブログ始めてから何ページ書いたのかな?

 

 

始めてからたった、26ページしかUPしていませんでした…

なんだかな、、本当にすみません。

未完成の下書きばかり溜まってしまっています。

 

もっとサクッと書き上げられればいいのだけど…

なかなか、言葉って。文章って、会話と違って

簡単に表現出来ないものですね。

 

さて、塗装剤が室内にも入り込んで苦しいので、検診に行って来ます。