福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

RADWIMPS 光 歌詞

完全に趣味と言いますか…

音が大好きな私の個人的趣向。

 

大好きなRADWIMPSの11月23日発売のアルバムに収録されている楽曲。

昨夜、ラジオで初音源が公開されたので聞き耳を立てて歌詞を起こしました笑

(暇人…仕事しようよ〜( ̄∇ ̄))

 

持っているスマホやらタブレットなどを駆使して収録しましたが…

聞き取れない箇所もありましたが(・_・;

 

RADWIMPSらしい楽曲なので、ぜひ機会があれば聴いてみて下さい♪

ちなみに定か?ではありませんが、今年の紅白に出演するみたいです❤︎

 

なので、大晦日は紅白に間に合うように仕事納めを決めた福象ですので…悪しからず。。苦笑

 

 

RADWIMPS 光♪

 

 

僕の日々に君はないと
晴れた顔で笑う声や

僕は今も君の中に
いたりするかな?
なんて馬鹿な事ばかり 物語

正しい町に 正しい歌に
やけに1人取り残されて

転げながら 抱き合いながら
壊したらな 君のことを

したら なんて言うかな?

笑いながら言うかな?
それ痛いの

私達は光った 意味なんてなくたって
私達は光った 鳥達の?木漏れ日で
私達は引っ張った 繋がれた首飾り
を力任せに 今
夢任せに ただ


奇跡だけが 起きる街で
僕は出逢い 恋をしたんた
だから ここは少し だけど
寂し過ぎる気がしてるんだ
君の方はどうかな?


今すぐ 逃げよう
さもないと消える…

信号は消えろ
◯×△◯×△

 

僕達は光った 意味なんてなくたって
私達は光った 泣き方も分からずに
私達は光った 許される愛だけが輝いてる空
瞬いてる ほら

 

 

静岡県裾野市

 

Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com
HP http://www.fukuchaaang.com