福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

激務…

進んでおりません。

思った通りに有効に時間と労力を費やす事が出来ておりません。。

 

スタート前から何やら不穏なブログ更新でご心配…(と、嘆くより仕事しなさい‼︎と言われてしまいそうですが)

なされる方も居るかと思いまして。。

 

少しづつ、少しづつではありますが着々とオープンに向けて整備中です。。何となく形が出来上がり、サロンっぽくなって来ました♪

 

 

こう見えて?意外と 細部にまで拘る…から、歩みが遅い遅い象のよう。。

f:id:fukuchaaang:20170115230528j:image

 

仕事外の他の役回りと、昨年末で退職予定だったリフォーム中だけのアルバイトが今月末まで、まさかの延期ッ!

色々、思ってもいなかった所で未達成のタスクのみが日々更新、増えて行き…

 

今に至っています…

お待ち頂いているお客様には大変申し訳ありません。告知のみで、全く公に進んでいない現実をしかと、受け止めております。。ごめんなさい。。

ホームページもWEB予約サイトも更新出来ておりません。。

 

が、ここに来て。

何故だか?

とても清々しい、躍動感に溢れています。

切り開いて真新しい、自分が進もうとしている道が山あり谷あり。。

例え、薔薇だろうと力強く踏み締めて突き進んで行く道は不安よりも先に、歩む楽しさが先立ちます!

 

隠れ家サロン fukuchaaang、26日プレオープン、2月10日リニューアルオープン致しますのでどうか、どうか…

更に首を長く、お待ち頂けますと幸いです…m(_ _)m