福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

プレオープン致しました。

去る1/26(木)。

プレオープン致しました。

 

 

常連のお客様、メールメンバーのお客様のみをお迎えして、、密かに試運転しております。

 

より心地良いサービスが提供出来るようにと、改善点を発見しています。

 

また諸事情により、2月以降でないと身動きが出来ず。。

見つけた要改善要素は少しづつ見直して行きたいと思います。

 

問合せがあったメニュー改定の件ですが、リニューアルに伴い既存のコース改定を実施する予定でいましたが、素直にこちらの仕事が遅い(^_^;)のと、プレオープンのお客様の動向を改めて見直してみて、しばらくは既存コースのままで再開しようと思います。

(え?いいえ決して、面倒な訳ではありません‼︎ので悪しからずご理解下さいませ。苦笑)

 

 

2月10日(金)リニューアルオープン後はご新規のお客様もご予約承ります!

今までよりも営業時間も長く、9:00〜22:00となりました。

お仕事後にも、おやすみ前にもお気軽にご利用下さい!

 

ときに。

日が暮れてからの初のご来店は道に迷う恐れがありますので、、(住宅街の中ですが、ある意味?辺境の地です。。)

とても心苦しいですが、お時間に余裕のないご予約は是非とも避けて頂き、カーナビやスマホのナビ性能、または地図を解読出来る自信のある方でお願いしたいと思います(^_^;)

 

ちなみに私、福象は地図の解読がとても困難です 苦笑
そして優秀なはずの数々のナビ達へ常日頃から言いたい事があります。
運転中に瞬時に理解して、進めとは何事だろうか?
道標を進行方向に向いて言って下さい‼︎
と何度か独り言で語りかけた事があります(´-`).。oO

常時北を向いて話すナビの設定を変更すれば問題ないんだよ。とお客様から教えられましたが、その設定が分からず結局、いつの日か、気付けばそんなナビを搭載した車自体が変わりました苦笑

快適です。進むべき道をこちらが向かっている道と同じく示してくれるナビ様には頭が上がりません‼︎

これで間違うなら、私の判断ミス。

素直に受け入れられます笑

 

また、真夜中になると出没が多い?

小動物、ならまだ驚きませんが私が見かけた事があるのは…猪や鹿、の大物から猿、狸や狐、野ウサギ、害虫?害獣?と言われているハクビシンなどです。

怖がりでよく鳴く、番犬クルが目を光らせているので駐車場を含む敷地内には1度も野生動物が入って来たことはありませんが、行き帰りの車中ですれ違って、お車等を傷付けたり、何か起きても申し訳ありませんが責任が取れません。

 

と、何やら怖がらせたいのか?

リニューアルオープンを営業したいのか?

本題が外れてしまいましたが、万が一のお話で、何事も知っているのと知らないとでは心持ちが違いますので、お知らせまで。とさせて頂きました^_^

 

そんな知る人ぞ知る?

極上を目指す隠れサロンへ、どうぞお越し下さいませ♪

 

f:id:fukuchaaang:20170129000141j:image

 

静岡県裾野市内 

Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com
HP http://www.fukuchaaang.com