福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

天然温泉 気楽坊での出勤について

いつもご利用ありがとうございます‼︎

 

居ても邪魔になるだろう…と、思い改装中は年末までバイトでもしよう‼︎

と、思って居たのが本日、当初の予定より1ヶ月押して無事更新せずに任務を完了致しましたm(_ _)m

派遣での短期バイトでしたので、年末の更新時にまさか、音沙汰もなく自動更新される事など知らずに年明けを迎えておりました(^_^;)

とても良い方々に恵まれて、一生懸命任務を遂行しましたが、抜け作の私は度々ご迷惑をお掛けしながら…

短い間ながら、大変お世話になりました(`_´)ゞ

気に掛けてくれた1人、1人に声も掛けれず申し訳なさも感じつつ。。

無事に終わったー( ̄∇ ̄)

(最後の最後で間違えて迷惑かけていたら、どうしよう…と、立つ鳥跡を濁さず。。有終の美を飾れていたのかは…知りえませんが苦笑 何事もないことを祈ります)

 

さて、明日からは年明けから早くも2月を迎えようとしているのに既に相変わらず、慌ただしい1ヶ月だったなぁ…と、想い浸る暇もなく!?

 

2月10日(金)リニューアルオープンを迎えます‼︎‼︎

お電話にて何度かお断りしてしまったお客様も、お許し下さいσ^_^;

ご新規のお客様も是非、福象の施術を受けてみて下さい‼︎また、どこにもない?え?こんな所にこんなサロンがあったの?と、渾身の癒し空間作りに地道に努力を重ねた、隠れ家サロンへどうぞお越し下さい。

 

最後になってしまいましたが、重要なお知らせを一つ。

気付けば…こちらでも大変お世話になっている委託先、天然温泉 気楽坊でのほぼ常時出勤が変更となりました。

 

2月からは平日は出勤致しません。

基本は土日のみの出勤となりますが、サロンの予約状況に応じて、対時変動致します。

また、私福象へ直通でご連絡を頂けるお客様へは空き状況に応じて、委託先 気楽坊での施術が可能です。

 

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します‼︎

 

 

サロン、気楽坊での施術も下記、連絡先で承りますのでお気軽にお問い合わせお待ちしております(^-^)

 

Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com
HP http://www.fukuchaaang.com