福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

フライヤー完成

突然ですが私。

 

パソコン、タブレットスマホ2台…

と、電気製品4台を持ち合わせています。

 

 

パソコンはホームページの細かい作業や、タブレットスマホに対応していない作業をする為にたまに利用しています。

 

普段、ご来店頂いているお客様はご存知かと思いますがタブレットはレジ代わりや普段の会計作業など…

スマホタブレットよりも常時携帯出来て身近なものなので受付・予約管理、このブログもキーボード打ちよりもフリック入力の方が早いので。。

(…ちょっと若者ぶってみました(*⁰▿⁰*))

 

タブレットレジもInstagramやLINE@なども全機器、連動しているのでスマホでも出来ますし、タブレットで予約管理も出来ます。

本当に便利だなぁ。と思いつつ。

 

機器は正確に機能している反面で、使う側のこちらの抜けた脳内が足を引っ張っている感じが否めません。

が、やっと先日フライヤーが完成しました‼︎

 

f:id:fukuchaaang:20170403015940j:image

 

 

タブレットとPCで作成、プリントアウトして校正を何度も繰り返したはず‼︎⁉︎

 

なのに、苦手分野の作業は…

やはり苦手なようです。

 

 

1.そもそも思っていたサイズではなかった

→なんで?!このサイズ⁇

2.校正で確認ミス

→営業時間、定休日を入れ忘れました

3.フライヤー作成過程で人気のあったキャンペーンコースを入れました。

…ここまでは、良かったものの。

 

 

1.2は確実に言い訳の余地なく私のミスです。

届いたフライヤーをワクワクした気分で手にした私も…慌てました。

 

あれ?サイズが大きいよ?

大事な所、抜けてない??

 

日頃から近しい方々に”天然”と呼ばれている意味が未だに分かりませんが分かった事が、ただ1つだけあります。

 

 

                 サザエさんみたい。

 

 

言われていたなぁ…

思い起こせば財布を忘れて買い物…何回行っただろう笑

 

ああ、これがサザエさんみたいと言われる要素か?と1つ学習しました。

うっかりミスが治るか?どうかは別として、、世代を越えてお茶の間で人気の偉大なサザエさんの称号、素直に受け入れる事が出来ました。。

世代、客層を越えて愛される施術を提供出来るなら、とても名誉ある称号です!ポジティブシンキング♪

 

 

さて

3の項目は、フライヤーに入れたからにはWEB予約サイトとホームページに追加しないといけません( ̄∇ ̄)‼︎

 

近日(来週末まで猶予を下さいませ(゚o゚;;)中にはコース追加、改定致します。

 

福象、改 サザエ福象。

 

これからも頑張って精進致します‼︎

 

 

 

Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com
HP http://www.fukuchaaang.com

 

 

 

広告を非表示にする