福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

本年はお世話になりました

本年は隠れ家サロン fukuchaaangをご利用頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、無事に今年の営業を終了する事が出来ました。


今年も、もう残す所あと僅かとなりました。

自宅=隠れ家サロンfukuchaaangでの営業は年末年始の休業に入りましたが。
毎年、委託先(天然温泉 気楽坊)が繁忙期を迎えています。


バタバタとして慌ただしいなぁ…と思いつつ、年末かぁ…と、やり残すような事が無い様に!と、毎年気持ちばかり焦っている気がしなくもないですが。。
(・_・;


迎える年明けと共に心機一転、リセット出来るので何だかやはり、年末年始の慌しさって好きです。。



来年もまた、たくさんのお客様と出逢えますよう…

皆様、良いお年をお迎え下さい♪



静岡県裾野市
Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang 

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com