福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

ニューハーフショー

タイと言ったら、タイマッサージ、ショッピング…の次にニューハーフッ‼︎?
と、言っても過言ではないくらい、タイの見所の1つに上がる、そんなイメージが強いのですが。。

チェンマイから遠路遥々、まだ寒い御殿場まで来て下さると聞き先日、ホテル御殿場館まで駆け付けました♪


f:id:fukuchaaang:20160306200705j:image
f:id:fukuchaaang:20160306200735j:image
f:id:fukuchaaang:20160306200858j:image


可愛さに感動。
スタイルの良さに敬服。。
ショーである前に、本当にニューハーフなのか?と、疑う程の女性らしい綺麗な顔と身体にただ、驚きました。


1時間程の公演でしたが、驚きと感動で一瞬のような短い時間。

アリアナグランデ似の可愛い子も。
元、本当に男性?と疑って止まない女性らしい肉付きはさて置き!!
何より、ホルモン剤は加齢に似た症状も同じく作用するのでしょうか?
豊満なバスト以外に溢れた肉付きのいい身体が背中のぜい肉さえも、元が男性と思えない程、女性らしく。
言うなれば、年相応に垂れていたのがとても、とーっても衝撃でした!(◎_◎;)


何だか一緒に写真を撮れたはいいものの……
伊達眼鏡に、ずんぐりむっくりの芋臭い私。( ̄ー ̄)

「女性」としての敗北感が滲み出ている様子に笑ってしまいますσ^_^;