福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

お花見 in 代々木公園

             f:id:fukuchaaang:20160403124845j:image

タイマッサージセラピストさんが全国から集結する毎年恒例のお花見に行って来ました。

午後から参加させて頂いたので、午前中のWSには出れませんでしたが、久しぶりに再会出来たセラピストさんと近況報告しながら、楽しく過ごして来ました♪

FBなどのSNSのみで繋がっている方も多いので、初めてお会いする方も多いですが、タイ式セラピストさんは個性的な方が多く、とても勤勉で熱心で…何より陽気です( ̄▽ ̄)


どこから出してきたのか?
民族楽器の音が聞こえ、セッションが始まったかと思えば。。

池袋で著名人の漫画を読み聞かせてくれるオジサンが北斗の拳読んでくれてるし。。(つい、聞き入ってしまった。)

気付けばコスプレの方も。。W(`0`)W


周りの知らない花見客の方が
”一体、何の集団なんだッ⁈”って、毎年感じる視線は見慣れました 笑