福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

お知らせ&ひとりごと。。?

お久しぶりです。

 

気付けば、また。。

こんなに間が空いてしまいました。

更新を嫌がっている訳ではなく、どうやら「マメ」な方ではないようです;^_^A

ズ○ラ…とも言えますね。。

 

さて。

例年4.5.6月の春から夏、初夏にかけて

ご自身が不調を感じる部分が頭部から首〜肩にかけて凝っている、疲労を感じる。

と、お話される方が多くなります。

 

確かに触れていても、冬場の寒さから来る強張りとはまた違う感じです。

これは何ともハッキリとした言い方が出来ない表現で申し訳ないのですが…

冬場の凝りは浅い表層の筋膜の張りが強く、この時期の凝りは表層ではなく、しっかり奥の、深層の筋肉が張っている。

と、言うとしっくり聞こえます。

(本人だけかも知れませんσ^_^;)

 

お客様の声と経験と仮定、憶測を踏まえて少し遅くなりましたが徹底的に疲れ排除を目指すメニューを思案しております。

 

オイルトリートメントとタイマッサージの座位、よりリラクゼーション効果の高い好評のヘッドセラピーを取り入れた集中ケアコース。

内容を調整して、今月中にはホームページ、web予約サイト、メルマガ登録されている方に発表致します。

 

 

そして、まだ打合せ段階なのですが

サロンの改装を予定しております。

夏、もしくは秋頃には改装休業に入る予定です。

 

こちらも追って、お知らせしていきたいと思います。

 

では、素敵な1日を…

 

 

 

 

静岡県裾野市

Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com
HP http://www.fukuchaaang.com