福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

店舗改装工事について

またまた、お久しぶりです。

 

サマーキャンペーン、ご好評頂きありがたい限りです!

 

・肩の凝りがスッキリした。

・首も頭もこんなに凝っていたのが分かった。

・腰の痛みが和らいだ。

と、嬉しい感想を頂いてます‼︎

 

キャンペーン施術内容にトークセンを組み込もうか?

イヤップファイ(足圧)にしようか?

…諸々、思案、試行錯誤していましたがお客様の身体の状態や好みに合わせて、施術内容を変更して行わせて頂いてます。

慢性化していて張りが強い方が多く、より強力なイヤップファイを選択する機会が多いです。

8月末までキャンペーン価格で承っておりますので、ご予約お待ちしております(^_^)

 

 

さて、本題へ…

常々通って頂いているお客様へはお知らせしておりました

 

”改装工事について”

 

2ヶ月間程、店舗改装工事で休業とさせて頂きます。

大まかな日程の目処が立ちましたので、お知らせです。

9月中旬頃から店舗改装工事へ入ります。

まだ業者間との日程調整をしているので詳細はまた後日、ブログやHP、ご登録頂いているお客様へは追ってメルマガでお知らせを配信させて頂きます。

 

リニューアルした際は、営業時間も延長しリクエストの多かった日曜も営業します♪

また、メニューも新たに改定します‼︎

 

今までよりも通いやすく、より快適なくつろぎの癒しのひと時を過ごして頂ければ幸いですm(__)m

 

 

 

静岡県裾野市

 

↓24時間受付のWEB予約はコチラ↓

https://reserva.be/fukuchaaang

 

Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang

 

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com
HP http://www.fukuchaaang.com