福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

工事完了報告

随分と寒さも増して、気が付いたら年末となってしまいました。

お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

さて、一時期は年内に終わるのか?と思っていたよりも大掛かりな工事は無事に完了致しました事をご報告致します!

 

f:id:fukuchaaang:20161230223115j:image

まだ片付け等が進んでおりません玄関の様子です。

今年も千渓さんの素敵なお正月飾りでおめかししました。

商売繁盛と、お客様とこれからも良きご縁が続く事を願って私の個人的嗜好でタイ🇹🇭王国のイメージカラー、紫のお花の綺麗なお飾りです。

中は…残念ながら

お見せできる状態ではございません。。お楽しみに。。

 

 

私が言うのも何ですが。

 

とっても素敵なサロンになりそうな満足な仕上がりです♪

以前の開放感があった内装が気に入っていたので、壁で仕切ってしまったら圧迫感があるかなぁ。。と心配していましたが全く違う雰囲気のサロン空間を作れそうです。

 

また、1月中にはプレオープン、2月からはグランドオープンの予定です。

数ヶ月もお待たせしており、大変心苦しいですが今しばらくお待ちください。。

 

 

2017年もより一層、素敵な一年になりますよう。

良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

静岡県裾野市

Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com
HP http://www.fukuchaaang.com