福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

ハーブティーの一言。

 

f:id:fukuchaaang:20170228164402j:image

 

施術後にお出ししているオーガニックの食べるハーブティー

 

写真はベリー系を抑えた甘みのある仕上がりで、これから迎える春にはもってこい!の花粉症対策にも特化したハーブティーです。

 

ハーブティーって、苦手な方もたくさんいると思いますが、それでもハーブティーを選んだのには私の勝手なこだわりがあります。

 

常時数種類、ご用意していますがお客様の気分に合わせて実はこちらの勝手で提供するハーブティーは違います(。-_-。)

 

もちろんハーブティーではないものもご用意していますので、苦手な方はお気軽にお申し付け下さい(^_^)

 

(補足ですが食器も…

随分前に実兄からの贈り物🎁

なんと、Made In THAI LANDでした。

よく見ると。。。?!!あれ、この形)

 

 

改装前からご来店頂いているお客様が、リニューアル後、初来店された際もこだわりのハーブティーを出させて頂きました。

私の独断と偏見と、きっと今はコレがオススメッ!と、思ってお出ししたハーブティー

 

「これを飲むと福田さんの所へやっと来れたなぁ〜…って思います。スッキリしました!」

と、一言。

 

何だか、恥ずかしくも嬉しい言葉に

ほっこり…╰(*´︶`*)╯♡

 

いつもロングコースでご利用頂いているので、ドッ!と出た疲れと共に身体も心も緩んだ顔で、そんな言葉を言われたら…

もう嬉しくて。嬉しくて。。

 

あぁ…そうだ。私がこの仕事をしようと思ったのは。

この仕事のやり甲斐を感じたのは、誰にでも見せる訳ではない、この顔を見たかったからだ!と、原点に戻った気さえします。

 

とりわけ目立つ看板もなく、変わらず細々と福象1人で営業していますが…

少しでも日々の日常から離れて、疲れを癒して頂けたら幸いです♪

 

自分らしく笑顔でいる方って、素敵です。

私もそんな素敵な笑顔に包まれて支えられているのだなぁって、改めて感じた一言。

 

住宅地の外れも外れで…

山、林⁇に囲まれた僻地ですが、ここへ来て頂けるのなら、是非とも最高の時間を過ごして欲しい一心で作り上げた小さな隠れ家サロン。

 

ご来店から、お帰りまで…

想いの詰まったサロンでゆっくり、まったり…

気兼ねなく過ごして頂けたら、嬉しい限りです😊❤︎

 

 

↓↓ Instagram↓↓

ユーザネーム”fukuchaaang”

フォロー大歓迎です♪

よろしくお願いします。

https://instagram.com/p/BRDBqyKh0Ro/

 

 

 

Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com
HP http://www.fukuchaaang.com