福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

改装工事の為、休業のお知らせ

愛用していたノートパソコンが壊れました。

(水濡れで画面が映らなく‥と、私に過失があった故障とは声を小さくしてお知らせ致します笑)

 

代わりに初めてタブレットを手にしましたが、、、使用目的を満たしていない事に購入後に気付きました。

やはり、修理に出すか。。

諦めて、散財。。いや、もう時すでに遅くして近々PCを購入します。

(うーん私も一緒に修理が出来るなら…こんな失敗しないのになぁ。と思いつつ。。小声)

 

 

さて、小声でお送りしていましたがここからは声を大きくしてご報告致します!

 

サロン改装工事に伴う休業のお知らせです。

10月2日(日)より年内の営業を休業させて頂きます。

年明け1月中旬から新メニュー、営業時間を拡大してリニューアルオープン致します‼︎

 

なお、順次ホームページ、WEB予約サイトも一新していきますので、更新作業中はお見苦しい所をお見せしてしまうかも知れませんが、ご了承頂けると幸いです。

 

また、当サロンを直接ご利用頂いていない出張先、委託先でのお客様もブログ閲覧もされていらっしゃるので該当のお客様へもお知らせです。

 

リニューアルオープン後はメインでこちらの営業を致します。

委託先へは行ってもいない…

予約が取れない…

そんな時は直接ご連絡して下さい。

お待ちしております♪

 

 

 

静岡県裾野市

Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang

 

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com
HP http://www.fukuchaaang.com

 

 f:id:fukuchaaang:20160919204526j:image