福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

セプテンバーさん。

お久しぶりです。 9月です。 今年のお盆は冷夏で夏らしいことが出来なかった。。と、声を聞きました。 天候不良で休みをずらす事も出来ず、何だか不完全燃焼ですね(-。-; こちらは毎年、変わらず営業しているので遅れて夏休み… 1人温泉でパワーチャージ。 リ…

aroma relax♪

リニューアルしてから4ヶ月経ちました。 随分前からお電話にてご連絡を頂いているお客様。いつも出れずに申し訳ありません。 お手数ですが下記EメールかWEB予約サイトにて、ご予約頂いた方が確実かも知れません(;゜0゜) ↓↓ご予約&お問合せMailAddress↓↓ …

海外ドラマ

お久しぶりです。 いい調子で更新出来てる…? と、思ったのも束の間。 ここ2ヶ月程、寝る間も惜しんで海外ドラマを観賞していました。 Netflix、Huluと動画サービスの充実でいつでも、どこでも観れてしまう手軽さがハマった要因です。良いお客です(°▽°) ブラ…

フライヤー完成

突然ですが私。 パソコン、タブレット、スマホ2台… と、電気製品4台を持ち合わせています。 パソコンはホームページの細かい作業や、タブレットやスマホに対応していない作業をする為にたまに利用しています。 普段、ご来店頂いているお客様はご存知かと思い…

ハーブティーの一言。

施術後にお出ししているオーガニックの食べるハーブティー。 写真はベリー系を抑えた甘みのある仕上がりで、これから迎える春にはもってこい!の花粉症対策にも特化したハーブティーです。 ハーブティーって、苦手な方もたくさんいると思いますが、それでも…

研修

以前にお知らせした通り、今月から委託先 天然温泉気楽坊での出勤が大幅に減りました。基本、平日はいません。 土日のみ夕方から出勤させて頂いておりますが、サロン予約を優先していますので出勤していない事もあります。 福田へ直接ご連絡頂ければ、委託先…

6年

新年を迎えて気付けばもう、1ヶ月が過ぎ去りました。 時間の流れは変わらずこちらの想い一つで早くも遅くも…過ぎていくものですね。。最近は早い、早いッ汗 タイマッサージを職として、6年が経ちました。まだまだ6年、されど6年。。 その間に数えきれないほ…

天然温泉 気楽坊での出勤について

いつもご利用ありがとうございます‼︎ 居ても邪魔になるだろう…と、思い改装中は年末までバイトでもしよう‼︎ と、思って居たのが本日、当初の予定より1ヶ月押して無事更新せずに任務を完了致しましたm(_ _)m 派遣での短期バイトでしたので、年末の更新時にま…

プレオープン致しました。

去る1/26(木)。 プレオープン致しました。 常連のお客様、メールメンバーのお客様のみをお迎えして、、密かに試運転しております。 より心地良いサービスが提供出来るようにと、改善点を発見しています。 また諸事情により、2月以降でないと身動きが出来ず。…

激務…

進んでおりません。 思った通りに有効に時間と労力を費やす事が出来ておりません。。 スタート前から何やら不穏なブログ更新でご心配…(と、嘆くより仕事しなさい‼︎と言われてしまいそうですが) なされる方も居るかと思いまして。。 少しづつ、少しづつではあ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年中も本当にたくさんの方にお世話になりました。 元旦から”あけおメール”が友人、知人から舞い込み、お客様からも頂いていますが委託先では繁忙期を迎えて、昨日仕事納めをしたものの、本日より仕事初めを迎えていて。…