福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

海外ドラマ

お久しぶりです。

 

いい調子で更新出来てる…?

と、思ったのも束の間。

 

ここ2ヶ月程、寝る間も惜しんで海外ドラマを観賞していました。

Netflix、Huluと動画サービスの充実でいつでも、どこでも観れてしまう手軽さがハマった要因です。良いお客です(°▽°)

 

ブラックリストプリズンブレイク、24、タッチ、オーファンブラック。。どれも気が遠くなるようなシリーズ作品ばかりです。

何を思ってか?取り憑かれたように観賞し眼精疲労と首の凝りで廃人のよう…苦笑

噂を聞いたお客様から、「程々に。」

と言われながらもDVDまで貸して頂いてます^_^;

 

最近やっと、寝る間も惜しんで観たくなるような作品が尽きてきたので落ち着いてきました 苦笑

 

 

ドラマだけでなく映画にも少し手を出して、普段なら観ないであろう作品も観賞した際の衝撃は何とも…

元々ホラーは小心者で怖くて観ませんが個性的な俳優さんのインパクトある顔とジャケットに惹かれて観てしまった

ムカデ人間

 

 

                     あぁ、観てしまった。。

 

 

心霊ホラーとは違う生々しいリアルなスプラッタ系?

どうやら激しい本格的スプラッタではないらしいですが、、

 

 

うわぁ…ゔわぁ。ゔゔわぁぁ…

 

 

映画を観ていて目を背ける観ていられないシーンは、明らかに人が外傷を負うリアルな描写。

作り物と分かっていても、鶏肉、血糊、レバーと言い聞かせても。

直視出来ないカットシーン、私の目にはどう見ても人肉にしか見えない。

傷口の大画面アップは無理な様です。

 

無理無理!と目を伏せながら、人体構造上これは内臓自体を繋げないと衛生上もダメだろうッ!って画面に1人突っ込んだり、気持ち悪く吐き気を覚えながら遠目で観賞。

(完全に逃げ腰の体勢で映画鑑賞と言えるのかな??)

 

映画内での思想も理解不明

信じられないッ!

本当にこんな考えを持って、残忍な行動が出来るものなのか?

騒ぎながらチラチラ、ガッツリ完結話のパート3まで観てしまいました。

 

怖いもの見たさ、とは言ったもので。。

目を背けながら、気持ち悪くなりながらでも観てしまった自分に激しく後悔。

どんどんエグくなっていく気がしたらR15指定だったのは1作目だけで2作目からはR18になっていました。

 

 

心霊色の強い怖い映画を観てしまった後の何とも言えない悪寒とは全く違い、映画を観て気持ち悪くなるのは初体験。

 

 

全く楽しさは分かりませんでしたが、異常行動の思想が分からないのでストーリーの展開も読めず、次へ次へと鑑賞したのは良い作品だったという事でしょうか?

…今後は遠慮します(;゜0゜)

 

怖いもの観たさで観られる方は…ぜひ?

 

 

DVD表紙画像だけ貼りましたので、観て観たい方はリンクを押して下さい……

 ニヤリ( ̄∇ ̄)  

 

https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRW3DabsgoNF96wiVi6uEcbhjRgvwTUk4DxX8AonmXXD_UY7CoriQ

 

 

 

Thai Massage&Aroma Relaxatin
隠れ家サロン fukuchaaang

Tel 090-1727-6054
Mail info@fukuchaaang.com
HP http://www.fukuchaaang.com