福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

工事完了報告

随分と寒さも増して、気が付いたら年末となってしまいました。 お変わりなくお過ごしでしょうか? さて、一時期は年内に終わるのか?と思っていたよりも大掛かりな工事は無事に完了致しました事をご報告致します! まだ片付け等が進んでおりません玄関の様子…

近況報告

お久しぶりです! 晴れた日中は少し動くと暑いくらいの近頃。 朝晩は気温も低く、肌寒く感じる秋が到来しました。 リフォーム中のサロン内は… 大惨事。。と、言っても過言ではない程に工事真っ最中です。もう早く終わってくれないのか?と毎日頑張ってくれて…

RADWIMPS 光 歌詞

完全に趣味と言いますか… 音が大好きな私の個人的趣向。 大好きなRADWIMPSの11月23日発売のアルバムに収録されている楽曲。 昨夜、ラジオで初音源が公開されたので聞き耳を立てて歌詞を起こしました笑 (暇人…仕事しようよ〜( ̄∇ ̄)) 持っているスマホやらタ…

こんにちは。 休業中の隠れ家サロン fukuchaaang 福田です。 はてな からのお知らせで、アクセス数を久しぶりに見たら今月は既に200MV達成していました。 本当に不甲斐なく、不束者で申し訳なくて…致し方ありませんが、ありがとうございます‼︎‼︎ ふと。 ブロ…

改装工事の為、休業のお知らせ

愛用していたノートパソコンが壊れました。 (水濡れで画面が映らなく‥と、私に過失があった故障とは声を小さくしてお知らせ致します笑) 代わりに初めてタブレットを手にしましたが、、、使用目的を満たしていない事に購入後に気付きました。 やはり、修理…

RADWIMPS なんでもないや

更新が滞り気味なのに… いつもご覧頂きありがとうございます。 気付けば毎月100MVを頂戴しておりますp(^_^)q 先日、もう4年ほど委託先の方へ通って頂いてるお客様に「ブログ見たよ、何だかいつもの雰囲気と全然違う気がした」 と言って頂きました。 ん?普段…

ダウンドッグ

去年からホットスタジオのあるジムへ、合間を縫っては、作っては通って自分自身の身体の調整をしています。 ルーシーダットン=タイ式ヨガをやりたいのですが中々、タイムスケジュールが合わないので体幹トレーニングのピラティスと、精神統一の為のヨガ、単…

店舗改装工事について

またまた、お久しぶりです。 サマーキャンペーン、ご好評頂きありがたい限りです! ・肩の凝りがスッキリした。 ・首も頭もこんなに凝っていたのが分かった。 ・腰の痛みが和らいだ。 と、嬉しい感想を頂いてます‼︎ キャンペーン施術内容にトークセンを組み…

サマーキャンペーン

こんにちは。 隠れ家サロン fukuchaaangの福象です。 滞り気味のブログまで拝見頂き、ありがとうございますm(__)m 梅雨時期は天気がハッキリせず…天気予報もあてになりません。。 キングオブくせっ毛の称号を持つ、福象は髪も暴発寸前、スッキリまとまりませ…

お知らせ&ひとりごと。。?

お久しぶりです。 気付けば、また。。 こんなに間が空いてしまいました。 更新を嫌がっている訳ではなく、どうやら「マメ」な方ではないようです;^_^A ズ○ラ…とも言えますね。。 さて。 例年4.5.6月の春から夏、初夏にかけて ご自身が不調を感じる部分が頭部…

連休明け

また。。久しぶりの更新です。完結に及ばないブログの下書きばかりが溜まってしまい、反省しています。。(UPは…その内……します、ね(・_・;))さて、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?休日を過ごした方も。仕事だった方も…終わりましたね〜σ^_^;ちなみに私は…

お花見 in 代々木公園

タイマッサージセラピストさんが全国から集結する毎年恒例のお花見に行って来ました。午後から参加させて頂いたので、午前中のWSには出れませんでしたが、久しぶりに再会出来たセラピストさんと近況報告しながら、楽しく過ごして来ました♪FBなどのSNSのみで…

ニューハーフショー

タイと言ったら、タイマッサージ、ショッピング…の次にニューハーフッ‼︎?と、言っても過言ではないくらい、タイの見所の1つに上がる、そんなイメージが強いのですが。。チェンマイから遠路遥々、まだ寒い御殿場まで来て下さると聞き先日、ホテル御殿場館ま…

新年明けましておめでとうございます

隠れ屋サロン fukuchaaang オーナーセラピスト、福田です。本日より今年の営業を始めました。昨年は…初めてご来店頂いたお客様を沢山お迎えする事が出来て、とても嬉しく励みにもなり、良い経験を積む事が出来ました。本年度は…よりお客様にご満足頂けるよう…