福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

月曜日の営業再開

全然ブログ更新してませんでした。。 サロンリニューアルから1年以上が経ち、たくさんのお客様にお越し頂きました。 改めて、ありがとうございます!! これからも通い続けたくなるような施術を提供出来るように精進して行きたいと思います。 さて、お知らせ…

セプテンバーさん。

お久しぶりです。 9月です。 今年のお盆は冷夏で夏らしいことが出来なかった。。と、声を聞きました。 天候不良で休みをずらす事も出来ず、何だか不完全燃焼ですね(-。-; こちらは毎年、変わらず営業しているので遅れて夏休み… 1人温泉でパワーチャージ。 リ…

aroma relax♪

リニューアルしてから4ヶ月経ちました。 随分前からお電話にてご連絡を頂いているお客様。いつも出れずに申し訳ありません。 お手数ですが下記EメールかWEB予約サイトにて、ご予約頂いた方が確実かも知れません(;゜0゜) ↓↓ご予約&お問合せMailAddress↓↓ …

海外ドラマ

お久しぶりです。 いい調子で更新出来てる…? と、思ったのも束の間。 ここ2ヶ月程、寝る間も惜しんで海外ドラマを観賞していました。 Netflix、Huluと動画サービスの充実でいつでも、どこでも観れてしまう手軽さがハマった要因です。良いお客です(°▽°) ブラ…

フライヤー完成

突然ですが私。 パソコン、タブレット、スマホ2台… と、電気製品4台を持ち合わせています。 パソコンはホームページの細かい作業や、タブレットやスマホに対応していない作業をする為にたまに利用しています。 普段、ご来店頂いているお客様はご存知かと思い…

ハーブティーの一言。

施術後にお出ししているオーガニックの食べるハーブティー。 写真はベリー系を抑えた甘みのある仕上がりで、これから迎える春にはもってこい!の花粉症対策にも特化したハーブティーです。 ハーブティーって、苦手な方もたくさんいると思いますが、それでも…

研修

以前にお知らせした通り、今月から委託先 天然温泉気楽坊での出勤が大幅に減りました。基本、平日はいません。 土日のみ夕方から出勤させて頂いておりますが、サロン予約を優先していますので出勤していない事もあります。 福田へ直接ご連絡頂ければ、委託先…

6年

新年を迎えて気付けばもう、1ヶ月が過ぎ去りました。 時間の流れは変わらずこちらの想い一つで早くも遅くも…過ぎていくものですね。。最近は早い、早いッ汗 タイマッサージを職として、6年が経ちました。まだまだ6年、されど6年。。 その間に数えきれないほ…

天然温泉 気楽坊での出勤について

いつもご利用ありがとうございます‼︎ 居ても邪魔になるだろう…と、思い改装中は年末までバイトでもしよう‼︎ と、思って居たのが本日、当初の予定より1ヶ月押して無事更新せずに任務を完了致しましたm(_ _)m 派遣での短期バイトでしたので、年末の更新時にま…

プレオープン致しました。

去る1/26(木)。 プレオープン致しました。 常連のお客様、メールメンバーのお客様のみをお迎えして、、密かに試運転しております。 より心地良いサービスが提供出来るようにと、改善点を発見しています。 また諸事情により、2月以降でないと身動きが出来ず。…

激務…

進んでおりません。 思った通りに有効に時間と労力を費やす事が出来ておりません。。 スタート前から何やら不穏なブログ更新でご心配…(と、嘆くより仕事しなさい‼︎と言われてしまいそうですが) なされる方も居るかと思いまして。。 少しづつ、少しづつではあ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年中も本当にたくさんの方にお世話になりました。 元旦から”あけおメール”が友人、知人から舞い込み、お客様からも頂いていますが委託先では繁忙期を迎えて、昨日仕事納めをしたものの、本日より仕事初めを迎えていて。…

工事完了報告

随分と寒さも増して、気が付いたら年末となってしまいました。 お変わりなくお過ごしでしょうか? さて、一時期は年内に終わるのか?と思っていたよりも大掛かりな工事は無事に完了致しました事をご報告致します! まだ片付け等が進んでおりません玄関の様子…

近況報告

お久しぶりです! 晴れた日中は少し動くと暑いくらいの近頃。 朝晩は気温も低く、肌寒く感じる秋が到来しました。 リフォーム中のサロン内は… 大惨事。。と、言っても過言ではない程に工事真っ最中です。もう早く終わってくれないのか?と毎日頑張ってくれて…

RADWIMPS 光 歌詞

完全に趣味と言いますか… 音が大好きな私の個人的趣向。 大好きなRADWIMPSの11月23日発売のアルバムに収録されている楽曲。 昨夜、ラジオで初音源が公開されたので聞き耳を立てて歌詞を起こしました笑 (暇人…仕事しようよ〜( ̄∇ ̄)) 持っているスマホやらタ…

こんにちは。 休業中の隠れ家サロン fukuchaaang 福田です。 はてな からのお知らせで、アクセス数を久しぶりに見たら今月は既に200MV達成していました。 本当に不甲斐なく、不束者で申し訳なくて…致し方ありませんが、ありがとうございます‼︎‼︎ ふと。 ブロ…

改装工事の為、休業のお知らせ

愛用していたノートパソコンが壊れました。 (水濡れで画面が映らなく‥と、私に過失があった故障とは声を小さくしてお知らせ致します笑) 代わりに初めてタブレットを手にしましたが、、、使用目的を満たしていない事に購入後に気付きました。 やはり、修理…

RADWIMPS なんでもないや

更新が滞り気味なのに… いつもご覧頂きありがとうございます。 気付けば毎月100MVを頂戴しておりますp(^_^)q 先日、もう4年ほど委託先の方へ通って頂いてるお客様に「ブログ見たよ、何だかいつもの雰囲気と全然違う気がした」 と言って頂きました。 ん?普段…

ダウンドッグ

去年からホットスタジオのあるジムへ、合間を縫っては、作っては通って自分自身の身体の調整をしています。 ルーシーダットン=タイ式ヨガをやりたいのですが中々、タイムスケジュールが合わないので体幹トレーニングのピラティスと、精神統一の為のヨガ、単…

店舗改装工事について

またまた、お久しぶりです。 サマーキャンペーン、ご好評頂きありがたい限りです! ・肩の凝りがスッキリした。 ・首も頭もこんなに凝っていたのが分かった。 ・腰の痛みが和らいだ。 と、嬉しい感想を頂いてます‼︎ キャンペーン施術内容にトークセンを組み…

サマーキャンペーン

こんにちは。 隠れ家サロン fukuchaaangの福象です。 滞り気味のブログまで拝見頂き、ありがとうございますm(__)m 梅雨時期は天気がハッキリせず…天気予報もあてになりません。。 キングオブくせっ毛の称号を持つ、福象は髪も暴発寸前、スッキリまとまりませ…

お知らせ&ひとりごと。。?

お久しぶりです。 気付けば、また。。 こんなに間が空いてしまいました。 更新を嫌がっている訳ではなく、どうやら「マメ」な方ではないようです;^_^A ズ○ラ…とも言えますね。。 さて。 例年4.5.6月の春から夏、初夏にかけて ご自身が不調を感じる部分が頭部…

連休明け

また。。久しぶりの更新です。完結に及ばないブログの下書きばかりが溜まってしまい、反省しています。。(UPは…その内……します、ね(・_・;))さて、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?休日を過ごした方も。仕事だった方も…終わりましたね〜σ^_^;ちなみに私は…

お花見 in 代々木公園

タイマッサージセラピストさんが全国から集結する毎年恒例のお花見に行って来ました。午後から参加させて頂いたので、午前中のWSには出れませんでしたが、久しぶりに再会出来たセラピストさんと近況報告しながら、楽しく過ごして来ました♪FBなどのSNSのみで…

ニューハーフショー

タイと言ったら、タイマッサージ、ショッピング…の次にニューハーフッ‼︎?と、言っても過言ではないくらい、タイの見所の1つに上がる、そんなイメージが強いのですが。。チェンマイから遠路遥々、まだ寒い御殿場まで来て下さると聞き先日、ホテル御殿場館ま…

新年明けましておめでとうございます

隠れ屋サロン fukuchaaang オーナーセラピスト、福田です。本日より今年の営業を始めました。昨年は…初めてご来店頂いたお客様を沢山お迎えする事が出来て、とても嬉しく励みにもなり、良い経験を積む事が出来ました。本年度は…よりお客様にご満足頂けるよう…

本年はお世話になりました

本年は隠れ家サロン fukuchaaangをご利用頂き、ありがとうございました。おかげさまで、無事に今年の営業を終了する事が出来ました。今年も、もう残す所あと僅かとなりました。自宅=隠れ家サロンfukuchaaangでの営業は年末年始の休業に入りましたが。毎年、…

お客様の声 ①

只今、トークセンキャンペーンを年末までさせて頂いています。。静岡東部地区の周辺地域では、まだ取り入れているサロンは…リサーチした限り、、当店だけです!(万が一、漏れていましたら…大変失礼しました(・_・;)まだ知らない方も多いのだなぁ…と感じつつ、…

フリーペーパー

地元の地域に戸別配布されているフリーペーパーmydo。数ヶ月前からエリア別で掲載させて頂いているので周辺地域の方や、mydoを見てこちらのブログに足を運んで下った方も多いと思います。現在、当店にご来店頂いたお客様半数以上の方が、次回も。。と、有り…

目指せ、ウェルネスビューティ…?

一段と寒さが増した今日この頃。朝起きて布団から出るのがとても億劫です。 毎年、この時期は雑木林の様な庭の落ち葉をかき集めるのに必死で汗を流し、薪ストーブの薪を割る…のでは無く、電動ノコギリで切るのが良い運動になるなぁ。なんて動いているのです…