福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年はお世話になりました

本年は隠れ家サロン fukuchaaangをご利用頂き、ありがとうございました。おかげさまで、無事に今年の営業を終了する事が出来ました。今年も、もう残す所あと僅かとなりました。自宅=隠れ家サロンfukuchaaangでの営業は年末年始の休業に入りましたが。毎年、…

お客様の声 ①

只今、トークセンキャンペーンを年末までさせて頂いています。。静岡東部地区の周辺地域では、まだ取り入れているサロンは…リサーチした限り、、当店だけです!(万が一、漏れていましたら…大変失礼しました(・_・;)まだ知らない方も多いのだなぁ…と感じつつ、…

フリーペーパー

地元の地域に戸別配布されているフリーペーパーmydo。数ヶ月前からエリア別で掲載させて頂いているので周辺地域の方や、mydoを見てこちらのブログに足を運んで下った方も多いと思います。現在、当店にご来店頂いたお客様半数以上の方が、次回も。。と、有り…

目指せ、ウェルネスビューティ…?

一段と寒さが増した今日この頃。朝起きて布団から出るのがとても億劫です。 毎年、この時期は雑木林の様な庭の落ち葉をかき集めるのに必死で汗を流し、薪ストーブの薪を割る…のでは無く、電動ノコギリで切るのが良い運動になるなぁ。なんて動いているのです…