福象日記

隠れ家サロン fukuchaaangセラピストの日記。未熟モノの上に変わりモノ。

連休明け

また。。

久しぶりの更新です。
完結に及ばないブログの下書きばかりが溜まってしまい、反省しています。。
(UPは…その内……します、ね(・_・;))


さて、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
休日を過ごした方も。仕事だった方も…
終わりましたね〜σ^_^;

ちなみに私は委託先へ出勤していましたが、合間にサロン営業と仕事三昧のGWと言いたい所なれど…
委託先でのお客様の流れが変わり、いつもよりは、ちょっと忙しい!位の連休でした。

宿泊施設併設の温浴施設の為、遠方からお越し頂くお客様が増えるのですが、この連休中に数年ぶりに再会したタイ人のお客様や、1年振りに来店された方も居て、覚えていてくれた‼︎やっぱり施術が合う‼︎進化してる。と言って頂けて嬉しい連休でした(^_^)

”気持ちが良い”とか、”話したい、聞いて欲しい”とか、お客様がセラピストへ求める技術は、人それぞれ違うので次も受けたい!と思って、再来店して頂けるのは感謝です*\(^o^)/*



本日は…
バタバタとして2週間も行けず、動きたくてうずうずしている身体をジムで思う存分、動かして来ます( ´ ▽ ` )ノ

素敵な1日を。

f:id:fukuchaaang:20160510094758j:image